手の乾燥にも!

手の乾燥にも!
みなさま、こんにちは。
今日の日置市はとっても暖かく、いいお天気です。

新型コロナウイルスによる学校の臨時休業が始まって、
早くも20日経過しましたね。

そして、予防のため手洗いや消毒の回数が大幅に増え、
私の手はカッサカサになってます😭
皆さまの手はご無事でしょうか…

というわけで、今日は、お肌の保護に大活躍の、椿油と蜜ろうクリームキットをご紹介します。
単なるクリームではなく、「椿油と蜜ろうのクリームキット」です。

https://www.hioki-kankou.jp/product/31

そう!自分で混ぜて作る、クリームキットです。

不要不急の外出を自粛して、おうち時間が増えているときにピッタリですね!
このキットで、ハンドメイドを楽しみつつ、お肌のカサカサ対策もできちゃいます🤲✨
スタッフも使っていますが、肌なじみがよく、べとつき感が少ないので使いやすいと好評です。
椿油と蜜ろうのみの材料で作るので、刺激がなく、子どもから高齢者まで安心してお使いいただけます。

作り方は簡単で、写真付きの作り方が入っていますので、ぜひ作ってみてください😊



ちなみに、椿油単品もありますよ~↓
https://www.hioki-kankou.jp/product/29